barikatuoの日記

日常の出来事や記念日と雑学、豆知識、趣味の釣りや食べ物(特にラーメン)をつぶやいていきます。よろしくお願いします。

岐阜県八百津町 ホルモン末廣

こんにちは☀️

 


今日はとんちゃんが食べたくなり、

岐阜県八百津町

「ホルモン末廣」

まで車で買いに行きました。

 

 

f:id:barikatuo:20201014073534j:image

 

 

https://s.tabelog.com/gifu/A2102/A210203/21000758/dtlmap/

 

 

小さい頃住んでいた街並みの雰囲気が似ている為、

懐かしい感じがします。

 


家族経営の肉屋で、

牛肉(醤油と味噌)、

ホルモン(とんちゃん)、

心臓、

地鶏、

ウインナー、

豚足、

などです。

 

特にホルモンは味付けが良い!

ご飯が進みます。

 

ガスコンロでフライパンで焼いても美味しいけど、

ホットプレートでモヤシぶっ込みで食べる方が味が染み込んで美味しいです。

 

ホルモンに付いた味噌がほどよく焦げを作り、

ご飯にとっても合う味噌が!

 


もうこれだけでご飯おかわりできます🍚

お酒にも抜群にあいます🍺

 

 

多分ココのホルモンを食べたら、

スーパーのホルモンなんて食べられません。

 

 

是非オススメですよ👍

 

 

f:id:barikatuo:20201014073550j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏