barikatuoの日記

日常の出来事や記念日と雑学、豆知識、趣味の釣りや食べ物(特にラーメン)をつぶやいていきます。よろしくお願いします。

散歩

こんにちは☀️

 

昨日天気が良かったので家で大人しくしてるのもいいですけど体が鈍るので、

嫁と公園にウォーキングに行ってきました。

 

 

f:id:barikatuo:20201101224405j:image

 

 

公園自体が結構広くて日曜日と言うこともあって、家族連れの人が沢山いました。

 

 

f:id:barikatuo:20201101234255j:image

 

 

サッカーやってる人、

バトミントンやってる人、

犬の散歩してる人等色々な人がいました。

 

f:id:barikatuo:20201101234216j:image

 

今日は外を一時間半ウォーキングしてきました。

 

景色や同じようにウォーキングしている人、

ジョギングしている人、

ぼーっとウォーキングしながらウオッチングを楽しんでます。


あっと言う間に時間が経ってしまいました。

 

家でダラダラしていたかもしれない時間を、

ウォーキングで楽しめたこと、

運動できたことの満足感もあるのかもしれませんね。

 

定期的に続けて季節によって、

ウォーキングコースを変えて見るのもいいかなと思いました。

 

春なら花畑コース、

秋なら銀杏並木コースとか。


精神的余裕も生まれ、

ストレスの解消にもなりそうです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏